しょぼーん

invisibly2008-03-08

今日はyozuca*CooRieのライブだったんですよ!
行く気満々だったのに学校で行けなかった・・・orz
この恨み・・・どうしたらいいか・・・
いっそのこと研究室を消しちゃうかwww
って書くだけで捕まるんだよね。
でも水素やリン酸、アンモニアに塩酸と危険薬品大量にあるからなにかあったら木っ端微塵になることは間違いないな。
行ってないけどライブのセットリスト。


01 旋律のフレア
02 クロス*ハート
03 Spring has come
04 ウソツキ
05 君DK
06 想い(ピアノ弾き語り)
07 メドレー(光のシルエット〜恋想モジュレーター〜想い出トランク〜風スタートライン)
08 存在
09 優しさは雨のように
10 センチメンタル
11 僕たちの行方(新曲)
(yozuca*パート)
12 Ageha
13 Daybreak for me
14 I.D.
15 サクライロノキセツ
16 believe yourself
17 sayonara jewel
18 記憶の海
19 サクラアマネクセカイ(新曲)
20 春の日
21 サクラキミニエム
22 メドレー(Rainbow 07〜キラメク〜Shining☆Star〜Fly together)
23 Happy my life 〜Thank you for everything〜
(yozurino*パート)
24 流れ星☆
25 サクラサクミライコイユメ
(アンコール)
26 BELEIVE(アコースティック)
27 ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜


くそ!よけい行けなくて悔しくなるだけだった!
去年から全然ライブに行けてないから欲求不満が溜まる一方だよ。



そんなんなのでCLANNADの劇場版見てた。
原作とも京アニともまったく別のものとしてみるととても面白く、感動の嵐!
最後の朋也と汐の再会は・・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン



明日から旅行行ってきます。
行き先は山形県蔵王でスキー。
今年は1回しか行けなくて寂しい・・・
去年は4回くらい行ったのにな〜