まだまだまだー!

invisibly2008-03-22

研究室から開放された!・・・って思ってたら、
白衣をクリーニングして持ってこいとのこと。
そういや、そんなコト言ってたな〜すっかり忘れてた。
それよりも・・・めんどくさいしもう行きたくねー!
白衣を取りに行って更に返しに行かないといけない。
洗濯ぐらいやってくれよ・・・
クリーニング代くらい出すからさ。



そういや前から始めてた部屋の大掃除、
ちょっと中断してたけど再開しました。
そして今度現れたお宝は〜
なんとシスタープリンセス
あの妹ブームを巻き起こしたシスプリですよ!
そういやシスプリのファンクラブに入っていたっけな〜
前夜祭ライブにも行ってた想い出がwww
そこが多分声優ライブ初参加。後に水樹奈々堀江由衣の単独ライブにも行きまくるワケだがwww



土日の予定。
土曜はとりあえず白衣を取りに学校へ。教授がメシを食っている昼時を狙って華麗にヌルーしよう。
でもその後ヒマだー!
日曜は
久しぶりに姉と遊んできます。
妹とオレvs姉と夫でボーリング勝負!負けた方が夕飯のおごりです。
こいつは負けられぬ・・・
妹は、普通の女より強いです。一般的な男くらいはスコア出しそうです。
姉は、かなり強い。会社のボーリング大会で優勝するくらいだし。
夫は、姉が言うには普通らしい。
ってことはオレが姉のスコアに勝てばいいのか?
ん?オレvs姉、妹vs夫って相手、おかしくないか???
まぁボーリング、なんて久しぶりだ。最近はビリヤードだしね。
だが負けねー!