ずるいぞ!

友人が今日の茅原実里ライブに行く模様です。
ずるいぞー!オレも誘えー!連れて行けー!
ってなコトでしょんぼりです。
まぁ今日はもとからボーリング大会があるからムリだったんだけどねw
みのりんライブ、ちょい気になります。帰ってきたら徹底的に聞いてやる!


でもやっと研究室が終わったんだからライブ行きたいよ〜
就職したら難しそうだしな〜
年20回以上ライブに行ってたのに今年度は10回未満・・・寂しすぎる。
次は早くてゴールデンウィークか〜
誰か一緒に大阪行こうぜー!
そういや水樹奈々の夏ライブは7月5日6日。
このへんって毎回アニサマの日じゃなかったけ?
まさか奈々ちゃん脱退???
それじゃ武道館クラスなんて埋まらないぞ!
まだアナウンス聞かないけどアニサマはなくならないよね・・・・


先日、購入した液晶TVが今日来ます。
出かける前に来ればいいけど時間は不明とのコト。
でもなんで地デジってアナログに比べて5秒くらい遅いの?
じゃあ時報もズレてるってこと?
さらにワンセグは遅れてるしどうなんだろ???