しょーり!

invisibly2008-03-24

昨日はボーリング大会でしたー。
といってもオレ、妹、姉、姉の夫だけどw
そんなんでオレ&妹vs姉と夫のチーム戦。
負けたほうは夕飯のおごりDADADADAダー!
とりあえず2ゲームでの合計点で勝負!ってことで開始。
       夫  姉  vs  妹  オレ
1ゲーム 100   135    92   89
2ゲーム 125   90    119   133
合計    225   225    211   222
ちょ・・・1ゲーム目のオレオワタ!
2ゲーム目でなんとか巻き返しをしつつもまだ届かず!
そんなんであと2ゲーム追加して勝負!
ここからは若さの見せ所だ!
       夫  姉  vs  妹  オレ
3ゲーム 128   95    128   168
4ゲーム 117   80    121   129
合計    470  400    460   519
オレらの時代キター!
終わってみればオレチームの圧勝!
ってか1ゲーム目が弱すぎた???
しかも個人戦なら3戦も勝ってるじゃないか。最初はビリだがwww
勝利してご飯だー!って連れて行かれた先は・・・
叙々苑

こんな店・・・いいのかー!
でも最初から奢る気マンマンみたいでなんと予約席!
すんごいウマー
安楽亭牛角
相手にしちゃカワイソです。
とりあえず、近いうちにリベンジされるようです。
同じくボーリングで次は負けたほうが奢ることは確実のようです。
後半のパフォーマンスを前半に出せるようにしないとな〜



今日は茅原実里のライブだったワケだが・・・
こんなのを聞いて吹いたwww
マナーご協力のお願い
ちょ・・・今までどんだけ悪かったんだ?
水樹奈々でもそんなの無かったぞ?
まぁあってもJAM Project栗林みな実ウルトラオレンジ禁止くらいだ。
ここまでのオタ芸禁止も珍しいな。
セットリスト?友人に任せますwww



久々のF1話題〜
先週はスキー行ってて後で見たからね。
オーストラリアGPではトラクションコントロール禁止により波乱の嵐だったけどマレーシアGPでもマッサがアウト!
ライコネンは初優勝!
フェラーリマクラーレンが速いのは解ってたけど今期もBMWザウバー速いね。
安定して3番手の速さを確保。あともうちょいがんばってTOPチームを凌駕してもらいたい。
そして驚きがルノー、やっぱアロンソのマシン開発能力は恐ろしい。
2006年時代のライコネンvsアロンソではライコネン派だったけど今はすごいがんばって欲しい。
なんせ今じゃスーパーアグリが入賞するくらいルノーが表彰台に登るのは難しいからな〜



みなみけ〜おかわり〜見た。
とりあえずフユキ死ねwww
千秋サマー!冬馬サイコー!藤岡ウケるー!特に藤岡のタケルおじさん化なんてwww
内田と吉野はデフォで最高やね。
みなみけの原作と思わせつつ全然違ったー・・・
最後に、フユキよ、さようなら。