ヒマー

invisibly2008-03-25

何してたっけ・・・?
最近よく思う。
今までの夜、自分は何をしてたんだろうと。
1年間、研究室にヒッキーしてたから急に時間ができて戸惑っている。
今まではアニメを見てたんだろう、ゲームをしてたんだろう。
でも1年間何もしないでいると変わっちゃうもんだね。
しかもほとんどのアニメが次回最終回。今更何を見ればいいんだー!


そんなんで部屋の片付け再開。最近コレばっかだな〜www
で、シスプリの次はコレ(写真)!
こみパキター!
Leafこみっくパーティーですよ!
と、みせかけて・・・
Leafファンクラブですw
懐かし過ぎます。
この頃まったくエロゲやってないからなおさらだ。
オレのエロゲ全盛期時代じゃ社会人になったらどれだけエロゲ買えるんだろうって思ってたけどなんだかな〜
まぁ成熟しきっちゃてて飽和状態だからな〜
せつなさにせよ萌えにせよ新しい開拓は難しいと思う。
あ、でもリトルバスターはやりたいかも。


そういや明後日は魔法少女リリカルなのはStrikerSのDVD最終巻の発売日!
明後日は用事があって行けないから明日、フライングゲットしてこようかな〜
とりあえず明日は研究室に白衣を帰すために行くことは確定している。
その他ヒマだー!
魔法少女リリカルなのはDVD買いにアキバでもいくかな〜
で、リトバスも探してこよう。
そういや今日、買い物途中にプチ痛車を見た。
明日は見れるだろうか。