しんどいわ〜

今日は先日言ったとおり映画を見てきました〜
一緒に見に行ったのが妹だけどwww
しかも2本も立て続けに見たから6時間も座りっぱなし!
腰痛いし、目も疲れるしさすがにしんどかった・・・
で、まずはクロサギ
これは・・・堀北を出す必要があったのか?
とりあえずドラマがあったから出しました感が否めない。
でもまだ続きそうだな〜
次はL change the worldです。
ちなみにこの2つの映画の空き時間が30分しかなく、ほぼぶっ続けで見てきました。
とりあえず先に見てた友人がちょいグロイよ、って言ってた意味が解りました。
しかし、ウィルステロで感染した村を殲滅って・・・それなんてひぐらし???
ひぐらしのなく頃にもウィルスと殲滅だもんな〜
でも面白かったよ♪
福田麻由子が予想以上のぺったんでワロタけどwww
FBIでナンチャンってのもwww
原作と映画ってストーリーが違ってLがキラを倒してるけど最後でニアキター!
とりあえず映画のCMで気になったもの。
少林少女。
えっと...これは少林サッカーラクロス版でよろしいんでしょうか?
そしてスシ王子。
ドラマは全部見てないけどアホ過ぎて面白かったな。
しかも無駄に金掛けて作ってるっぽい。ちょっと見たいかも。
そういや今、パンダコパンダがやってるんだね。
我が家では昔からパンダコと呼んでトトロ以上に人気でした。
なんでもトトロのイメージキャラクターだしね。
ビデオでも引っ張り出して見ようかな〜