満開!?

invisibly2008-03-29

今日はチャリに乗ってサイクリングしてきました〜
友人とどっか行きたかったけど返信が来ないので独りしょんぼり飛び出すぜ!
そんなんで久しぶりのチャリ!
2週間ぶりくらいかな〜
プジョークロスバイクです。
まずはタイヤチェック、そして速度計や各部チェックしてレッツゴー!
チャリは車道を走るもんなんだけどさすがは土曜、渋滞だ。
そうなると自転車乗りは肩身が狭くなる。
ドライバー、むかついてるんだろうな〜と普段痛車乗りが思ってしまうから・・・
まぁサイクリングといっても昔のように100Kmも走るわけでもなく50Kmくらいかな。
普段は飛ばしてるけど今日はのんびり〜
途中、昭和記念公園を通ったらさくらが凄い!
もう結構桜が咲いてるだけあって花を見ながらでも楽しい。
あぁ、また車にチャリ乗っけてどっか行きたいな〜
月曜あたり富士五湖あたりでも走ってこようかな。



明日は映画見てきます〜
Lとクロサギに決定したw
なんで2本も・・・
しかもその間30分くらいしかない。
いちお予約しといたから良席は確保できたけど映画ぶっ続けはつらくないか?
とりあえず途中で寝てしまうことがないように気をつけよう。
そういやあと2日で学生が終わってしまう・・・
4月からは社会人か〜
鬱だ〜
なによりも平日に動けなくなることが一番いやだ。
日曜に遠征ライブしたら月曜死亡確定じゃないか!
まぁそれはもう奈々ちゃんのライブで経験したからな。
とりあえず名古屋から家までは車で時間で帰れることが判明した。
じゃあ大阪なら4時間くらいか?
ゴールデンウィーク直前にある水樹奈々イベント、4月29日だが大丈夫だろうか。
その前に新幹線か車かも決めてない。
あと1ヶ月をきったから速く決めないと・・・・