九段下♪

invisibly2008-03-28

今日は九段下に行ってきました。
といっても武道館ではありません。
田村ゆかりライブ行きたかったんだけどな〜





そんなんで今日の購入物はコレだー!
(写真)


魔法少女リリカルなのはStrikerSのコミック2巻と魔法少女リリカルなのはのアンソロ!
コミックではついにグレたエリオ君が登場!
それに起動六課での最強最凶は誰???もおもしろい!
アンソロは今までエロはあったけどこういうのは初めてだよな〜
しかもこの作者、ほとんどが同人で知ってるよwww
世の中は狭いな〜w



さてさて、日曜は久しぶりに映画でも見に行こうと思う。
なぜか候補がLとクロサギ
明日はヒマヒマだー
チャリでどっかにサイクリングでもしに行こうかな〜
桜も咲いたし、青梅くらいに行ったらキレイかも。
土曜だから道は混んでそうで車は使いたくないしな。