開幕!

ついに始まったF1グランプリ。
しかしライコネンの不運は相変わらずだ。
絶対的な速さならM.シューマッハ以上なのに必ず何かのトラブルが起きる。
予選でも電圧系のトラブルでQ2を走れず・・・
決勝でトラブルがなければいいけど。
マクラーレンが速いのはわかっていたけどBMWザウバーが速い!
それこそ最後のミスがなければクビカがトップだったかも。
やっぱアロンソの力でも現ルノーはそこが限界かねー
ただアロンソのマシン開発能力は凄いから中盤以降が楽しみだ。
しかしマッサに速さが足りなかったな〜
今じゃマッサを除いたライコネンアロンソ、ハミルトンが三強なのね。
去年は四天王って言われてたのに。
世間は厳しい・・・
そういやラストのインタビュー、今までは佐藤琢磨だったんだけど中嶋一貴になった。
琢磨涙目・・・