寝坊な一日

invisibly2008-03-17

朝6時くらいに出かけるつもりが起きたら8時ー!
一瞬時計を疑ったぉ・・・
そんなんでも荷物は昨日のうちに積んどいたから即しゅっぱーつ!
そんで12時に丸沼高原スキー場に到着〜♪
こんな時間になってしまってすみません〜(>Д<)
とにかく暑かったな〜、雪も粗目状になっちゃってたしスノーボーダーが多い!
そしてさすが日曜、人多すぎ!休日は行きたくないね〜。
でも標高はすごい高いみたい。
確かに標高2000m級のスキー場は行った事なかったよなー
ゴンドラ2.5Kmって・・・すごく、長いです・・・

帰りは焼肉だ!馬鹿野朗ー!
最近ひたすら研究室だったから肉なんて久しぶりだー!

次はせめて酒が飲める状態の時に・・・
帰り道は大渋滞。
19Kmを進むのに50分って・・・おい!
そんな車内はみなみけをみて乗り切る。
行きは2時間のところを帰りは5時間ですよ!
やっぱスキーは平日だね♪
帰ったらすぐ落ちました。
でいま起きたー!
みなみけ〜おかわり〜見れてねー!
F1も見れてねー!
そんなコトでいまからF1とみなみけを見ながら研究室の課題だー!