荒れ荒れ??

invisibly2008-05-22

先日の榊原ゆいブログの影響であちこちで騒動が起きてるね。
でもまぁコレに答えなんて出ないんだよな〜
どうしてもどっちかにムリが生じてしまう。
中途半端な覚悟じゃできない。
やるなら徹底的にやらないと。
オレならアーティストが求めているものを最高のパフォーマンスで応援したいけどね。
その求めてるものの違いの少しくらい汲み取れれば全体的にもっとよくなると思うんだけど・・・
そんなオタ芸よりも気になるのが最近のウルトラオレンジの多さだ。
水樹奈々ライブや桃井はるこライブを見てて思ったよ。
なんでどの曲でもUO振ってる奴がいるんだ?
いや、この曲にUOを振りたい!ってならわかるんだけど目立ちたい!って理由で振られてもねぇ・・・
そのせいで奈々ちゃんのブルー、モモーイのピンクってイメージが全体的に薄れてきちゃってる気がする。
イメージカラーは大事だよ。
あ〜地方でやるモモーイライブに行きたくなってきたwww