リアルツンデレ

invisibly2008-05-19

オタブームにより、萌え系要素としてツンデレがあるけど・・・
2次元でのバーチャルだから萌えると思ってた。
リアルにいたらウザイだろうな〜と。
ちなみにここで言うツンデレとは多人数でツンツン、2人でデレデレという定義でなく、
昔ながらの時間経過のツンデレね。
でもリアルにツンデレを見たら・・・不覚にも萌えてしまったww
何たることだ・・・
2Dと3Dは違うと思ってた。
でも現実では同じだったwww
逆に放置できなくなる感じ?

奈々奈々奈々

この休日、今まで撮り溜めてたアニメを見てました。
イタズラなKissと、アリソンとリリアです。
両方、水樹奈々主演!って気づいた人は解ってますwww
ってかなんかね、イタキスの琴子とアリソン、キャラがめちゃくちゃ奈々ちゃんに似てる気がするんだけどw
しかも普通に面白いし。
まだロザリオとバンパイアも見てないんだよな〜
でも2期もやるみたいだしその直前で全話一気見するかな。