日本全国

invisibly2008-05-20

聖地だらけですw
テレビ東京ワールドビジネスサテライト見てたら・・・
なんか見たことある画が・・・
true tears!?
なんで???
どうやら地方での話のようだけどtrue tears富山県が舞台。
おねがいシリーズの木崎湖海ノ口駅や、ひぐらしのなく頃にシリーズの白川郷のように城端駅には記帳ノートがあるようです。
君が望む永遠や、らき☆すたといい日本全国が聖地化してる感じw
でも地方民はどう思ってるんだろうね?
木崎湖鷲宮神社はそれで町興ししてるからいいのかな。
そういやKanonの舞台も家の近くなんだよな〜
噴水の見える公園や学校なんてチャリで行ける距離だしw
ただ学校は許可を取らないと入れないから行ったことはない。
文化祭とかの日に行ってみようかな〜
昭和記念公園は雪が積もってるときにぜひ行きたい。
そして雪合戦だー!

なんという 08:35

雨風が凄すぎる!
雨なんて横殴りだぞ!
傘の意味ナッシング!
そして当然の如く電車が次々と運休&遅延していく・・・
この先の梅雨シーズンを考えるだけで鬱になりそうw
たが運がいい!
ちょうど運転再開だー♪
いつもより5分遅いくらいで着きそうだ。
とりあえず遅延証明は貰っとこうかね。
しかし、大船はもう雨止んでるよwww