癒し??

invisibly2008-05-09

おかしい。
GWの最後に西沢渓谷という山登りをしたのに全く筋肉痛が来ない。
水樹奈々FCイベントやボーリングで身体を動かしたからかな、と思ったらどうやら違うようだ。
一緒に行った人誰も筋肉痛になってない!
そして結論。
これは滝によるマイナスイオンパワーだ!
素晴らしき癒し!
癒し系最高峰だ!

でも筋肉痛

奈々ちゃんのライブDVD買ってきたー。
立川か横浜で迷ったけど売切れが怖くて横浜で購入。
でも失敗だ!
ポスターを満員電車で持ち帰るのは大変過ぎる・・・
で、帰ったら早速室内ライブww
やっべぇ、暴れ過ぎてライブの筋肉痛がきましたwww
たださすがに大容量過ぎて全部見れないよ・・・
さいたまスーパーアリーナでやったのだけ見たけど、やっぱ最高!
夏ライブのチケット、両方取っといてよかった。
さもないと絶対後悔する・・・

FSW

先日あった痛車ミィティング、なんかまたgtgtが発生してるみたいだね。
行ってないから詳しくはわからないけど・・・
同じ痛車乗りなんだから仲良く、とは言わないけどいがみ合いは無くして欲しいね。
まぁ痛車業界(?)もある意味飽和しちゃってるしな。
進行が早いものはこうなっちゃうのも仕方ないのかな。
でも好きなモノと一緒に走る!こんな喜ばしい事は他に無い!