暴れ祭ww

invisibly2008-05-10

昨日は暴れちゃったぜww
次の日休みだとなんも気にせず暴れられるからいいねw
なに暴れてたかというと、当然水樹奈々ライブDVDです。
気づいたらサイリウム片手に暴れまくり・・・
うん、今日こそ筋肉痛だなwww
しかしショップの奈々ちゃんの押し様は異常・・・
アニメイトゲーマーズだけじゃなく、他の店でも堂々と置いてあったしね。
さすがや〜
チェリーボーイズの座談会もあの独特な空気が面白いww
ぜひ夏ライブでも新たなパフォーマンスを期待してるぜ!
そういや、夏ライブは全曲総とっかえはマジですかwww

ひぐらし

今からひぐらしのなく頃にの実写版を見てきます。
色んな意味で楽しみすぎますww
しかも舞台挨拶もあるとか・・・
先行上映会には行けなかったけどまぁいいかw

なく頃に 12:30

なんか電車内から鳴き声がする・・・
ひぐらしじゃないよ。
鳩・・・・?
なぜ???
でも姿は見えず。
ちょっとした恐怖だぞww