泣いちゃった・・・

invisibly2008-05-11

ひぐらしのなく頃に実写劇場版見てきたー
とりあえず・・・全く違うひぐらしと思えば楽しいです。
最初はいろいろ戸惑ったけど途中からは普通に楽しんでたよ。
まぁ前に出たひぐらしのパロディ、ひぐらしなく頃によりは全然大丈夫ですwww
そんなワケで次回作のひぐらしのなく頃に解、楽しみにしてますよ!
公演後、まさかの舞台挨拶。
こんなの初めてだー!舞台挨拶に来たのは、
前原圭一役、前田公輝
竜宮レナ役、松山愛里
園崎魅音役、飛鳥凛
北条沙都子役、小野恵令奈
古手梨花役、あいか
監督、及川中
そして07th Expansion竜騎士07だー!
どうやら新宿、渋谷と来て川崎が最後みたい。
しかも竜騎士07が出演してたという新事実・・・
もう一回見に行こうかなww
先行上映ではトミーが着てただけにちょっと残念・・・
いやいや、楽しかったー。
席を予約するとき最前列も有りかと思ってしまった・・・


帰りはラーメン屋、天下一品!
知る人ぞ知る、濃厚こってりラーメン。
久しぶりに食ったけどこの味、最凶!
もうちょい麺とチャーシューにこだわってくれれば・・・
そういやTVCMでみたけどどこかのラーメン検定で天一の器がw
きっと前の堂本剛の正直しんどいでやってたつけ麺やすべえ並に大ヒットだ!

実況

今日、2ちゃんで水樹奈々ライブDVDの実況スレがあったんだけど・・・参加したかった〜
LIVE RAINBOWのDVDでの初実況の立ち上げに関わった身としては残念すぎる・・・
まぁ勝手に奈々ちゃんのオーディオコメンタリーを聞きながら実況するけどねwww