こいつは驚きだ

invisibly2008-05-12

昼飯食ってる時、親父がこんなこと言い出した。
このマンガ知ってるか?
半分眠気な目でその表紙を見てみた。
その表紙・・・画像
ひぐらしのなく頃に
は・・・?
一瞬目を疑ったね。
たいていすごい昔のマンガや全く興味のないものなんだけど・・・ひぐらし???
こんなの出てたのか?
ってマジマジみると鬼隠し編(全編)。
アレ?友人に借りたのは前後半別れてたよ。
しかも実写映画公開中の文字。
公開日は昨日だったよなぁ・・・
オヤジよ・・・ピンポイントで買いすぎだwww
ここでオヤジがはまったら大惨事だけどマンガでここだけじゃあそんなにはまらないだろう。
いちお推理ものって言っといたけどまさかこの先買わないよな???

プレゼンツ!!!

夕飯食った後、妹を連れて電気屋へ。
まぁ今までお世話になったお礼と初給料(まだだけどw)でデジカメを買ってあげました。
いや〜女の欲しがる物はわかりませんww
そんなんでできるだけ本人を連れ出して選ばしてるんだけど・・・
問題は姉だ。
もう結婚して家にはいない。
そしてオレは色々貰っちゃってる。
さて、何をあげようか・・・
かといって、実家にいないから連れ回すワケにもいかない。
初給料までの宿題か・・・
ってか、初給料&ボーナスって自分のために使えないってホントだな〜
このままじゃ今まで貯めた分を補う分でギリギリだw
むしろ今月生きていけるかが怪しいwww
この後の給料は車買うお金として貯金だー!

戦略

F1、トルコGP
結果はマッサ、ハミルトン、ライコネン
予選からは想像できたけどレース中が熱い!
ライコネンがスタートに出遅れてアロンソに抜かれる!
でもここはマシンの性能的に楽々オーバーテイク
そしてコバラインがピットストップ。順位を大幅に落とす。
序盤にセーフティーカーが入りつつも中盤でハミルトンがマッサをオーバーテイク
でもここではハミルトンの3Stopsの可能性が浮上。
フェラーリ勢が2Stopsを終えた時点でハミルトン3Stopsが確定。
でもハミルトンにしちゃあライコネンの前に出ることが目的だっただけに作戦勝ちだな。
でもBMWザウバー、なんだかんだでマクラーレンに追いついたといいつつもやっぱトップ2とは差があるね。
それ以下との差も確実(クビサ&ハイドヘルドが4&5フィニッシュ)だけどね。
しかしBMWは堅調だ。コバライネンフロントローを獲得したにもかかわらず、アクシデントによりポイント圏外。
ますますマクラーレンBMWの差は開くことに。
でも次回はモナコGPマクラーレンの得意所!
ここでフェラーリホイールベースをちょい短縮した進化が問われる!
最後に、スーパーアグリが本当にF1から撤退したのを実感した。
予選から決勝にかけて10チーム20台、何かが違う・・・
佐藤琢磨とアンソニー・デビットソン、そして鈴木亜久里さん、本当にありがとうございました!
たった2年ちょっととは言え、日本の大和魂、熱く感じました!
多分F1の金銭的に日本からプライベーターチームが出ることはないだろうけどすごい感動した!
F1以外にもレースはある!亜久里さんにはそこに期待したい。
そして佐藤琢磨。君にはF1で期待したいよ・・・
来年のシート、期待してるよ。
何なら次のモナコGPでもどーんと来い!だww