ウマー

invisibly2008-05-13

仕事帰りに友人を強制召還して横浜でメシ食ってきたー。
何食おうか考えてたら前に発見した鉄板焼きやを思い出す。
そこで悩んでたら店主に話しかけられた。
こりゃもう行くしかない!
そんなんで鉄板焼きへGO!
ちなみにここにはメニューはありません。
よって値段もわかりません。
すべて時価で、店主任せです。
でも・・・すべてが旨かった・・・
なんだろう?
メニューがないから食べたいものを店主に伝える。
店主が創作料理として目の前で焼いていく。
ウマーw
しかもほとんどの客が常連で大繁盛。
またいってもいいかな〜って思いながら今日はまだ月曜なんだとヘコんだ・・・orz
あ〜給料日まで生きていけるかな・・・

第2弾!

ひぐらしのなく頃にの実写版、また見たくなってきたおw
まったく別作品として初めから見たいという意味でwww
そういや思ったけど、ひぐらしって魔法少女リリカルなのはや鈴宮ハルヒの憂鬱並みに人気あるよな〜
でもリリカルなのはハルヒ痛車はよく見れど、ひぐらし痛車は少ししか見ない。
人気と釣り合ってないのも面白い話だ。
ひぐらしのなく頃にイラストレーションズ、ちょっと欲しいな。
場合によっちゃひぐらし痛車に仕様変更するのも有りかも・・・