ウマー2

invisibly2008-05-14

今日も仕事帰りに横浜でメシー。
給料入る前にこんなことしてて大丈夫かね・・・
でもあと10日の辛抱!なんとか生き延びるぜ!
さすがにステーキ食おう!ってなった時は驚いたね。
即効却下したけど給料入ったら行ってもいいかも。
いや、その値段で焼肉食うのもいいな。
とりあえず給料日を夢見てよう。
そんなんで今日のメニューは海鮮丼!
サーモントロに半熟卵のせました。
マグロのトロはよく聞くけどサーモンは初めてかも?
でもウマー。
まだまだ食してないものがたくさんあるんだなー

ライブトーク

Yahoo!ライブトーク水樹奈々キター!
Yahoo!ですよ!
そこに奈々ちゃんが出演!
いやー、すごいね〜
それに奈々ちゃんの話し方、凄い身体使って表現するから見てて面白い。
常にどこか動いてる。
見てるこっちも楽しくなっちゃうよw
そういや事前に行ってたPVランキングは
SECRET AMBITION
Astrogation
アオイイロ
MASSIVE WONDERS
Justice to Believe
のようです。
個人的にはアスゲが一押しかな。
野音でやったFCイベントにアスゲの服装で登場したときは目のやり場に困っちゃったよwww