FA

invisibly2008-05-08

今更だけどオーガストFORTUNE ARTERIALをはじめました。
エロゲーをやるのはかなり久しぶりだったり・・・
まだあんま進めてないけど面白いよこれ。
キャラ全員が生きている。主人公に顔があるのもめずらしい。
もっとはやくやっとけばよかったな〜

ついに!

明日は水樹奈々ライブDVDがフライングゲットできます。
ちゃんと売ってるよね?
帰りにアキバも考えたけどフラゲだけのために行くのもどうかと・・・
そんなんで横浜で我慢します。
でも横浜や立川も結構ショップがあって意外とアキバ入らずだったりwww



なんかよくGT-Rを見るよ。
それもR35の新型。
なんだかんだで結構台数出てるんだな。
夏コミくらいでGT-R痛車を見れることを期待してよう。



画像:7ツ釜五段の滝