神奈川→山梨??

invisibly2008-05-07

富士山や富士五湖にいく予定が・・・
なぜか山梨の西沢渓谷にきちゃいましたw
ちょうど先週ぐらいにTVで西沢渓谷特集みたいのやってて行きたいな、って思ってただけにビックリだ。
ってか西沢渓谷、ハイキングや癒しってレベルじゃねーぞ
ありゃ完全に登山だよ。
しかも一人、7cmヒールで来ててワロタww
まぁ七釜五段の滝だっけ???
とりあえず滝はすばらしかった。
気持ち良く晴れてたし最高だね。
まぁ今日あたり筋肉痛が着そうだけどwww
しかしGW中は常に筋肉痛の気が・・・
水樹奈々FCイベント2連続にボーリング大会、そして登山w
なんて充実してるんだ・・・
ほうとうと馬刺し食って帰宅。
帰省ラッシュの渋滞も5分くらいで解消され、まさに計画通り!
ラジオ聞いてたらいきなりらき☆すたの歌が流れて着たのにはビックリだw
それと痛車を見た。もしかして富士スピードウェイでやってたFSW痛車ミーティングの帰りかな。
それだったら少しでも見れてよかったー

撤退っ!?

スーパーアグリが資金不足ということでF1から撤退することを発表。
なんかすごい寂しくなるよ・・・
あのチームは常に全力全開だったしね。
佐藤琢磨やアンソニー・デビットソンがどうなるか不明だけどF1に関わり続けて欲しい。