マイスターへ

invisibly2008-05-25

F1、モナコGPの予選結果が確定!
なんとポールはフェラーリ、マッサ!
そしてライコネンが続く。
フェラーリフロントロー独占!
今まで勝てなかったフェラーリがウソのようだ。
そんで去年、フェラーリよりも速かったマクラーレンはハミルトン3位・コバライネン4位と沈んでる。
これはフェラーリが今までのロングホイールベースからショートホイールベースに変更したのが影響してるのかね。
穴あきノーズは使ってないみたいだし。
そして5位はクビサ、ここら辺はさすがBMW
ハイドフェルドは予想外だったが・・・
予想外といえばウィリアムズのロズベルグ
調子いいね〜
もうちょい上位陣を掻き回してくれると面白かったんだけどね。
でも天気予報では明日のモナコは雨らしい。
TCSやBCSがないマシンでこのコース、荒れることは間違いない。
モナコマイスターに一番近いルノーアロンソにはぜひがんばってもらいたいね。

オナ中

ふざけるな!
F1、モナコGPを見るために早く帰ってきたのにバレー延長のせいで12時からかよ!
最近じゃ野球の延長がなくなってよかった〜って思ってたのに・・・
もうオリンピック出場決定してるんだから延長するなよ・・・
F1はオリンピックやワールドカップと並んで世界競技だぞ!
なんで日本だとこんな扱いが酷いの?
アメリカでもF1はないけどインディでカーレースは活発なのに・・・


そんなんでF1まで今日のことをつらつらと。
久しぶりに小学校〜中学校の友人と飲んできました。
まぁ場所は立川、こんなとこがホームだね。
しかし今日のコースは意味不明が多い。
初めはなぜかいきなり中華屋へ。
いきなり食うのか?と思いきや杏仁豆腐だけwww
中華屋きて杏仁豆腐だけ食って帰ったの初めてだよ。
でもそこは料理の鉄人陳建一が率いる店らしくウマー。
今度は普通に食いたいね。めちゃ辛いらしいが・・・
その後はなぜかケーキを食す。
杏仁食ったばっかだよね?
オレはティラミス頼んだけどこれもウマー。
そして夕食時間までカラオケ。
一般人が多いのでちょい自重してひぐらしがなく頃にや水樹奈々をチョイス。
ここでごっすんとか歌ったら面白いだろうなって思ったけど。
夕飯は世界中の料理をアレンジした創作料理、と謡うるもんへ。
なんでもワインが最高とか。
ワインも旨かったけど料理もウマー。
中にはウォッカ系もあって最高!
帰りはみんな地元なのでタクシーで帰り。
楽しかったね〜
それにみんなが今、どんなことしてるか知れて楽しかったし。
聞くとこによると6月にも集まる予定が・・・
まぁいつも急なので(今日のは3日前に連絡)行けるかわからないけど期待してよう。
さてさてF1まであと少し〜
これでまた寝る時間が遅くなる・・・