フラグ

なんてことだー!
魔法少女リリカルなのはのフィギュアとかダ・カーポのゲームとか土曜にアキバ行って買いたかったのに雨だと・・・?
なぜいつもなんか行動起こそうとすると天気崩れるかね???
ちなみに雨男じゃないですよww
ってか雨降ると全ての交通機関が狂うから嫌だ!
雨降ってるからっていつもの行動ハターンを変えるのもどうかと思うよ。

レッツパーティー

横浜ランドマークでパーティーがあるようです。
なぜか招待されたので帰りに行ってくるぜー!
パーティーってからには美味い料理に美味いワインやシャンパンがあるんだろうね。
美味いシャンパンはアルコール度かなり高いのに癖になるから危険だ・・・