今頃?

invisibly2008-05-29

親父がひぐらしのなく頃にのマンガを買ってきて以来、我が家では今頃ひぐらしブームが来てますw
その本を読んだ妹がちょいひぐらしにはまり、今度映画見に行こうかな、とか言い出した。
原作を知らないであの映画を見たらどんな感じなんだろうな?
圭一はあんなチャラく見えてしまうんだろうか?
レナの語尾を繰り返すクセは無いのだろうか?
魅音のあるぇ〜は?
沙都子のトラップマスターは黒板消しでオシマイ?
梨花ちゃんの黒梨花やタヌキは?
トミーがかっこよすぎるw
そこんところ聞いてみたい気がするwww

おめでた!

昨日、ちょっとしたオメデタがあったのでケーキ買ってきた〜♪
なんとか妹が内定をもらってきたんでね・・・
そんなんでチョコレートシフォンケーキ、なのですよ〜☆
自分で買っといてだけどウマウマ〜☆
そうやって給料がどんどん無くなっていくのね・・・