おっもちかえり〜♪

invisibly2008-05-28

ひぐらしのなく頃に、イラストレーションズが発売されてたお。
お持ち帰り〜
お持ち帰りといえば先日、魔法少女リリカルなのはのフィギュアが発売された。
リリカルなのはの完成版フィギュアは買ったこと無いけど・・・
放送終了して9ヶ月以上、なのはさん不足の禁断症状が出てきましたw
ちょっと見てて凄く欲しくなってきちゃったよ。
どうしようかすげぇ悩む・・・
しかしもう金欠だけにマジどうしよう〜(>_<)



結論
ひぐらしで貧乳なのは梨花ちゃんだけだった。
沙都子、羽入、レナ、魅音、詩音は巨乳だもんな〜
でも無乳最高だよ〜
果たして夏ライブでは奈々ちゃんを近くで見れるかな〜
アニサマも神席頼むぜ!
でも水樹奈々絡みだと神席来ないんだよな・・・orz