派閥?いいえケフィアですw

会社帰り、いつものごとく横浜でメシ。
その帰り、ゲーマーズメロンブックスに寄ったんだけど・・・
ここで傷ついた!
もう心痛んで立ち直れない・・・
まだずっと貧乳や無乳の時代だと思ってた。
貧乳はステータスだ!希少価値だ!
と誰かが無い胸張って言ってたのに・・・
で、確認してみた。
確かに巨乳系の本が多い。
そういや最近のアニメもどっちかといえば無乳より巨乳・・・
ロリコンとか以前にそんなオタクの流れに着いて行けなかった自分がイヤだw
だから水樹奈々の豊胸疑惑が上がったのか(一部のみ)ww
まぁ奈々ちゃんはそれこそステータスだけどね。
そんな友人が言うには茅原実里が巨乳らしいです。
それはぜひ近くでみのりんを見なくては!
でも帰ってきてネットしながら、せなかオタロードを見て救われた!
アクセスランキング 巨乳派より貧乳派が多い?
http://www.senakablog.com/archives/2008/05/519525.html
まぁ魔法少女リリカルなのはのエロ本ってのは気になるが・・・
まだ巨乳派より貧乳派が多いことが判明!
オレは間違ってなかった〜www
ただ、1位がリリカルなのはなのがちょっと・・・
なのはさんは神聖なるものだ。エロとかもとめる人はそれがわからんのです。
リリカルなのはシリーズのエロ同人誌は撲滅してくださいw

珍客

東方プロジェクトオンリー同人誌即売会博麗神社例大祭がビックサイトであったみたいだけど相変わらず凄い人だったみたいだね。
まぁコミケでもあるスペースじゃ東方だらけだもんね、納得。
東方緋想天の影響からか秋葉原は大変なことに。
そんな前日、土曜に会社の同期がCLANNAD空の境界のDVDを買いにアキバに行ったらしい。
そこで見たものは・・・アーネスト・ホースト
しかもちゃっかり写メってるしw
一瞬偽者かと思ったけどどうやら本物らしい。
なんかケリをやってたとかw
ってかヲタクの街、アキバにK1王者、ホーストが来るってアンバランス過ぎだろ。
写メ見ただけでもすげぇ違和感ww