FA END

invisibly2008-05-16

ついにFORTUNE ARTERIAL終わったよー!
夜明け前より瑠璃色なも面白かったけどオーガストは当りが多いな。
かなでさんのキャラは最高!
しかし伽耶の姿を初めて見たとき・・・リースリットっ???って思っちゃったよ。
今更ネタバレとか関係ないよねw
250歳以上生きてあの姿はないだろ〜って思ってたらちゃんと理由もあったし、よく作りこんでるね。
でも吸血鬼と眷属ストーリーが重過ぎて悠木姉妹のシナリオが寂しく感じる・・・
だけどこのゲームの魅力は男性キャラにもあると思う。
適度で親友な司はもちろん、会長や東儀先輩なんてかっこよすぎ!
なんで東儀先輩は会長の眷属になったか知りたいところ。
そして、BGMも最高!
ドリームパーティーで先行販売してたOST、一般発売になったら買うぞー!
このゲーム、終わっちゃったけど久々にいいゲームをした。
次は・・・今更ながらリトルバスターズ!でもやるかね〜
そういやKeyブランドが立ち上がってもうすぐ10年です。
そして新作の開発が始まる模様。
Tacticsの主要メンバーが抜けたときはどうなるか思ったけどそのままKeyへ移動だからね。
いつやってもMOON.は最高だと思うよ。特に音楽が。
そういやだいぶ前にリニューアルして声付きになったんだよな。
ちょっと欲しいかも・・・

荒れ???

なんだか2ちゃんやmixiで荒れてた水樹奈々ライブのことだけど大分落ち着いてきたね。
今じゃ全く方向違いに向いてるけど。
まぁ横アリは成功って言っていいけど今回はどうなんだろ?
結局は奈々ちゃんが一番楽しんでくれればいいんだけどね。
さて、果たして神席くるか!楽しみですww

フライングビックサイト(2回目)

今日は急遽、ビックサイトへ行く事に。
なぜ今日なんだー!
でもいつもの大船が遠すぎてビックサイトが近く感じる。
起きた時間も1時間くらい遅いし。
せめてこのくらいの距離がいいよな〜