明日は

invisibly2007-10-24

待ちに待った魔法少女リリカルなのはStrikerSのDVD第4巻の発売日!
そんなワケで明日はアキバへ特攻ですよ!
ついに4巻!ヴィヴィオが出てくるよ〜♪
そしてはやてちゃん、なのはさんのも限定解除も!!!
さらにはリリカル・パーティー?のダイジェストも!!!!!
座談会も隊長陣がいないしgdgdにならないで終われそうww
いちお秋葉へは痛車でってことでカッティングシートを切り切り・・・
なのはちゃんとひぐらしのなく頃に梨花ちゃん完成。
ってかこれだけみるとどうみても田村ゆかりファンですwww
そんなことでゆかりんのサインも切り切り。
でも違う!オレは水樹奈々ファンだー!
最近まで友人にリリカルなのはではフェイト好きだと思われてたww


そんでせっかくアキバニ行くのだからパソコンのパーツを買おうかと・・・
予算は3万程度。
候補としては
・CPU intel Core 2 Duo E6850
ビデオカード NVIDIA EN8600GTS
・無線キーボード&マウス
どれも丁度3万くらい。
まずCPU、今使ってるのはPentium4 Prescott FSB 800MHz、LGA775、HT対応 520の2.80GHz。
時代遅れもいいとこだ。
でもビデオカードも酷い。
GeForce5300だからな。
CPUが2世代前ならビデオカードは3世代前www
ヨドバシで気になるマウスをみてきたんだけど欲しいのはLogitechのMX レボリューション MX-R。
ちなみに価格は1万前後。
でも今使ってるG7でも十分なんだよな。電池の持ち以外・・・
いちをレーザーだし無線だし。
キーボードも不満はない。でも店で売ってたキーボード、欲しい!
ただこっちは2万くらい。
毎日使うと思えば断然安いんだけどここはやっぱマシンの性能に・・・
CPUかビデオカードかはアキバで実物見て考えよう。気持ち的には8600GTSに引かれる。