これはヨイ!

invisibly2007-10-25

アキバで魔法少女リリカルなのはStrikerSのDVD買ってきたー。
これまた修正多い!
ベルカ式作画どころでなく全く新しいシーンが描かれてる。
なんかアナザーストーリーを見てる気分w
それより映像特典!
まずインタビューだけど田村ゆかり水樹奈々がいないのでgdgdにならずwww
無難に済んだ?
最初のキャロ弄りはウケた!でもギンガの中の人、付いて行けてなかったな〜
そんでリリカル・パーティー映像!
なんでOPがカットされてるんだ!そこ重要!!!
ジークなのはとかはなかったけどソレは行った人だけの特典・・・


そんでPCパーツ、結局ビデオカード買ってきた。
ってかなんかセールやっててGeForce8600GTSが18000円!
どこの店見ても2万オーバーだったのに5000円くらい安い!
買わずにはいられなかった・・・
でもビデオカード買ったらね、モニタが欲しくなってきたよ。
なんでこんなに安いの???
CPUやビデオカードが時代遅れだと思っていたけど一番はモニタじゃないか?
いちお液晶だけどたしか買ったの2001年。ねこねこソフトのみずいろが出てすぐだった気がする。
当時としては破格の15インチが3万!
でももう6年も使ってることに・・・
いまじゃ20インチオーバーが3万以下で買えるんだもんな〜
次の目標はcore 2 Duoじゃなくてモニタにしよう。
とりあえずビデオカード装着。
温度計ってみたら50度超えてる!
いままでローエンドしか装着してなかったけどミドルレンジ〜ハイエンドはこんなもんなの?
それともCPUが水冷だから?
なんとか手を打たないと・・・
思ったより安価だったからビデオカードも水冷化しちまおうかな。


今日、新アニメのCD出すぎ!
とらのあな茅原実里桃井はるこの衣装飾ってあったよ。
あぁ、結局はここで金欠になるというオチか・・・