これから・・・

おそらくF1の話題が尽きないでしょう。
F1GPは終わったっていうのにね・・・
わずか1ポイント差でライコネン優勝。
同点でアロンソ、ハミルトン。優勝回数差でハミルトン2位!アロンソ3位!
印象的なのがライコネンがヘルメットを取ったとき。
アレは涙流してた・・・
F1最強の速さといわれながら絶不調が3年にも続いたライコネン、このワールドチャンピオンは本物だ!
このアイスマンと呼ばれるライコネン、ずっと待ってたよ!!!
アロンソライコネンがワールドチャンピオンなら認めるだろう。
それは紙一重で戦い抜いてきた証。
でもハミルトンだったらどうなったかはわからない。
若い世代がたくさん出てきた今、来期以降M.シューマッハのようには行かないだろう・・・
だけどひぐらしのなく頃にの幼女三四が言ってた!
不幸は続かない!
それならライコネンはそれに見合う見返りがあるはず!
まずはドライバーがどうなるか見もの。