原作

ひぐらしのなく頃にの原作やった後だとアニメがダメダメに思える。
友人の一言がわかったような気がします。
画はアニメの方が好きだけどシナリオはやっぱ原作!
まぁあのゲームをアニメにするだけ無理がある。
過のKanonのよう・・・
そんなワケでもうアニメに興味はありません。
今は借りてきたひぐらしのなく頃に祭です!
まだちょっとしかやってないけど選択肢がある!TIPSが多い!
そしてシナリオが原作と全く違う!それは追加シナリオだから?
梨花や沙都子が微妙に大人びてる画が気になるけどやっぱ声があるっていいね♪
とりあえず最近の夜な夜なは日本酒片手にひぐらしです。
夏はビールだけど秋冬は日本酒!
そしてつまみには海鮮物!
特に魚系と辛口日本酒、最高です。
春はなぜか焼酎最高www