東北巡り

invisibly2010-03-08

水樹奈々ライブin仙台!
今回は行く前日に代休取れという御達しがあったので、日帰りを急遽、1泊へ。
そんなgtgtな遠征です。
ちなみに先日の日記通り、ハチマキ&時計を忘れました。
ちゃんと準備はしないとね・・・
そんなんではやてさんに連れられて、仙台へ到着。
数日前までは、最高気温3度、雨の予報だったんだけど、変わりに変わって晴れ!
野音を思い出されるよ。
でもね・・・
寒さは半端無いwww
物販直前になったら震えが止まらなくなってたよ・・・
そういや物販で知り合いっぽいのを見た気がするけど、華麗にスルーw


そんでつけ麺食ってライブへ!
食ったつけ麺、東京じゃ食ったこと無い味だったな〜
魚介系なんだけど、それ+どろり濃厚を足した感じ。
麺にスープが絡むどころじゃないよ!
これは旨かったな〜

そして開校

15分押しで開校。
ホールアナウンスでフライングしてみんな立ってるのにはウケタww
ちなみに席は結構前方。今後、神席となる。
作りもまさにホールでイイ!
皆で奈々ちゃんを包み込む感じだ。


セットリストは他に任せるとして、今回の醍醐味www

仙台では無印リリカルなのはのフェイトキャラソン、Skyblue gradation。
これ、オリジナルとsummertime editのコーラスが違うんだよね。
アレンジVerと勘違いしてコーラス入れてたぉ・・・

エタブレ時、トム君にアクシデント発生。
先走ってUO折るも、MC中でダウン。
でもUOでMCが増えるなんてどんとこいです。

  • ドラムも?

サックスやってるファイヤー、なんとドラム叩いてるよ!
ドラムシーン、もっとアピールしてもいいんじゃない??

  • 地元

女子駅伝の舞台、杜の都ってことでSTORIESも熱い!
仙台は久しぶりだけど、なにかとイベント多いよな〜

  • 目の前

そんなアンコール、やっぱ意外な所から。
って目の前、通ってるやん!
こんな近場で見れるなんて!!!

  • 音痴www

ダブアン後、奈々ちゃんのサインボールプレゼント。
しかもラクロスだよ!期待大!
しかし奈々ちゃんはやっぱり予想外www
なぜか奈々ちゃんの後ろに飛んでくボール・・・
なんでやー!!!
奈々ちゃんの運動音痴は半端無いww

  • 歌姫

最後の最後はなんとレイトン教授ジェシカの歌姫!
ダブアンでキャラソン来るなんて・・・
でもやっぱ歌唱力は最強!


そんな奈々ちゃんライブ、やっぱり最高でした。
前半は参加できなかったけど、後半はフル参戦!
まだまだwktkは止まらない!!!



しかし、開演遅れ&エタブレアクシデントの影響で終了は2130近く。
ダッシュなら終電間に合ったけど、翌日に代休取っといてよかった・・・