そしてみのりんへ

奈々ちゃんライブ終了後、やっぱ仙台なら牛タン!
ってことで利久へ。
そこへ隣へ女の子一人、電話で通話中。
奈々ちゃんライブ参加とか話してたw
同士かよ!!!
それにしてもやっぱ仙台の牛タンは旨い!!!


そしてホテルへ。

温泉付きなので疲れまったり。
そこでもツアーがどうとか話してたよ。
まぁ日曜にホテル泊まる人なんてそういないよね・・・
そんで一人晩酌をしながら翌日。
仙台からさらに北へ!
ここから完全なる思いつき行動ですw


前回、仙台へ来た時にこんなことを思った。
リゾートみのりに乗りたい!!!
そんなんで駅長さんに聞いてみると空いてるとの事。
こりゃいくしかないね!

在来線で小牛田へ。
仙台で東北最大の混雑とはいえ、さらに北へはガラガラ列車ですw
小牛田からは陸羽東線といわれるリゾートみのりへ。
乗ってビックリ、1車両貸切です。

古川で乗ってくるのかな〜って思いつつも皆無ww
そんなんで鳴子温泉へ到着。

まずは鳴子ダムへ!
やっぱ温泉地帯ならダム!
でも向かう途中、誰一人すれ違わなかったけど・・・
そんなダム、寒すぎて吹雪くわ、植物凍りつくわでたいへんでした。

こんどは放流期に着たい!
そして温泉神社でお祈りして、地元で有名な滝の湯へ。

勢いで温泉へ浸かると飛び跳ねますw
半端なく熱い!!!
でも浸ってるとなぜか心地よく・・・
でもやっぱ長時間は耐え切れませんw


そして数少ない陸羽東線に乗って中山平温泉へ。
ここでも温泉だわ〜
まさに東北の温泉卿!良質な温泉が数多い!!!
しかし、まったりしながらも、帰りの新幹線が・・・
またも鳴子温泉で待ちながらも古川へ。
そして新幹線。
新幹線なら駅弁!でも仙台で牛タンは堪能したので更なる北の駅弁へ期待♪
そして頼んだら盛岡の駅弁が!

岩手ですよ!通ったことあれど、駅弁は初めて!!!
ウマー♪
そして揺られながら東京へ。
突発ながら、最高に楽しかった。
やっぱ遠征は楽しい。
西よりも東北だね♪
そして次は地元新横浜、そして大阪&名古屋。
どんなライブ&イベントが待ってるか楽しみです。