生放送!!!

水樹奈々ライブin横浜アリーナ2日目に行ってきましたー!
まずは報告。

  • 奈々ちゃんの希望で夏にアルバム出したい!との事。

あくまで奈々ちゃん希望なので分からないけど、夏ライブや溜まったシングルを考えると十分有り得る。

  • そして奈々ちゃん、NHKの春うたに出演決定!

でも放映時間に注目。
3月27日21時からだと・・・
え???
名古屋ライブと同じじゃないか???
って聞いてたら、なんと生放送でライブを流すらしい。
曲名は秘密って事らしいが、『春』って事を考えると、絞られる。
ってかね、21時放送だと終了時間22時近くになるのは必須!
しかたない、また宿取るかな〜

  • こんなんイヤだ!

PHANTOM MINDSPPPH化してた。
コレだからミーハーが集まる首都圏は・・・
suddnlyも色々変わり過ぎ!


ほかのライブ内容は後ほど書く気力あったら書こう。
今はもう疲れた・・・
明日からまた仕事だと思うと鬱だ・・・