思い通りには・・・

F1、バーレーンGP予選が始まった。
PPは前年でも快調だったレッドブルベッテル
そしてフェラーリのマッサ&アロンソが続く。
マッサは怪我の影響なんてまったく感じさせず、アロンソと十分な戦いをしてた。
こうやって上位勢をみると、やっぱりフェラーリマクラーレンレッドブルメルセデスの戦いだって事がわかる。
ってか国際放送も中盤以下チームの放送をまったくせず。
これはこれで面白くないな〜
フォース・インディアのような下克上が見たい。
そしてM.シューマッハ、やはり4年間のブランクは大きかったか・・・
それとも年齢的な問題か・・・
なんか予選だけ見てると過去のターミネーターキャラが無くなってしまってる。
やはりすぐ優勝とか表彰台なんて難しそうだ。