今日だけ

水樹奈々ライブin横浜アリーナ行ってきました。
物販は仙台で購入したのでゆっくりと。
しかし、開演30分前に着いてもすごい人だかり!
当然の如く、開演は遅れました・・・
そんな横浜、LIVE ACADEMY開校!!!

やっぱりスパルタ!

そんなんでライブ内容。
基本は従来のセットリストとは変わりません、が!
仙台ジュリエットに替わってフリースタイル!
こっちの口上も最高だw


ホールサイドからはギター追加、アニキ!
あんま追加MCは無かったけど、スパルタ奈々先生に回されていましたwww


UNCHAIN∞WORLD』ではまさかの馬に乗って登場!
って、ちょっとは触れてもよかったのでは???
MCでの絡み、一切無しorz


追加映像があると奈々ちゃんブログで書いてたけど、これもまた凄い!
チェリーボーイズの学生生活。
これもまた、チェリボセブンのように何かしらの映像に残すようですww
そしてもひとつの追加映像、なんでも霙混じる東京で取ってきたようです。


キャラソンでは予想してたみなみけ!の冬馬『ミライトラベル』!
明日以降どのキャラソンが来るか予想しないと・・・


またも『POWER GATE』無かった・・・
これはこれで悔しい!
ぜひ!明日に持ってきてください!


『天空のカナリア』では奈々ちゃん、横アリで空を飛ぶ!
空中ブランコに乗って登場。
もうこれ以上高い場所なんてなんてないよwww


ETERNAL BLAZE』では大量のスターダスト=スターライトブレイカーですよwww
興奮しまくってるのか、エタブレで空中からUOが降ってくる!
傍から見てると面白いけど、あんな空から降ってきたら痛いどころじゃないのでやめましょう。


アンコール1曲目『Song Communication』では風船登場。
でもこれあると、こっちに気が行って、奈々ちゃん忘れ去られるって事にwww


アンコール続いて、『Song Communication』のコーラスしてるPritsが登場!
マジサプライズ!!!
さらに『Sakura Revolution』をPrits4人で熱唱!
ここれでもピンクのサイリウム使うとは思わなかった・・・


それにしてもCD物販でちゃんとPritsのCD売ってたのには吹いたwww


こんなもんかな・・・
あとは紅白で矢沢栄吉に興奮してみっしーがTV放映、くらいかね。


帰り、電車乗ってたら同じ路線に同士がw
しかも降りる駅一緒だよ!
気付いたらいなくなってたけど、近辺に同士いるんだな〜




さて、温泉入ってきたし寝ないとね。
明日も奈々ちゃんに会えるなんて幸せ・・・
また扱かれたいよ〜www