筋肉痛

invisibly2010-03-15

流石に2日連続&チャリ乗りは身体に堪えます・・・
帰り、ちょっとした坂で筋肉痛になりかけましたwww
そんなんで水樹奈々ライブin横浜アリーナ2日目。
基本は前日と変わりません。
ただ開演時間が変わってるのに気付かず15時ごろ気付いて焦ったw


そんなライブ、最初の変化は『フリースタイル』でも『ジュリエット』でもない『アオイイロ』!
会場中、青リウムに!


UNCHAIN∞WORLD』での馬にMCで奈々ちゃんが初めて触れた!
なんでも白馬で角!ユニコーンに憧れたらしい。


PHANTOM MINDS』がPPPHになってしまった・・・
どう考えてもそんなノリじゃないだろう!
前回書いた通り、幻滅。
大会場なホール、大阪&名古屋もこうなりそうでイヤだ!!!


キャラソンコーナーでは『Endless Chain』。
リリカルなのはStSのフェイトキャラソン
なのはStSの最終EDはこれだと思ってるだけに待ってました!と。


そして待ってた『POWER GATE』!
今までの会場ではなかったので感無量!


アンコールではPritsが登場!
昨日だけと思いきや、今日も参戦で大盛り上がり!!!


締めは『TRANSMIGRATION』に変わって『suddnly〜巡りあえて〜』へ。
もう盛り上がり半端無い!
でもジャンプの箇所が色々変わっててイヤだ!
昔の地獄3連コンボをまた味わいたい・・・
あれこそ最強のスパルタだwww


最後に・・・
センター通路側だったんだが、奈々ちゃんが中央道を通るたび目のやり場に・・・
いや、一点集中だったけどwww
もうこれであと2週間は生きていける!!!
それにしても昨日アリーナ、今日センターだったんだけど、アリーナのほうが盛り上がり熱かったなー。
センターはアンコール時も座り続けてるし。
SCは新規に優しく、古参に厳しいって真実だと思った・・・


NHKの春うた出演は前回書いた通り。
http://www.nhk.or.jp/mj/
生でライブが晒されるなんてwww


それにしても、奈々ちゃんライブはいろんな痛車が集まって面白い(DD的な意味でw
なぜかのアドトレーラーも走ってたしマジ今年も攻め全開だ(≧▽≦)/


さてMUSIC JAPAN茅原実里とF1決勝見て寝るかね・・・
明日、起きれるかな〜
ってか筋肉痛で脚と腕がw