卒業、そして夏に待つもの

invisibly2010-03-28

水樹奈々ライブin名古屋ガイシホールが終わってしまいました。
3月からは毎週奈々ちゃんライブがあったので、来週の寂しさがハンパなさそうだ・・・
でもそんなんじゃダメだ!
奈々ちゃんを見習ってオレも攻めるぜ!


そんなんで他会場との変更点&感想。

  • 5曲目は『フリースタイル』!

『ジュリエット』と『アオイイロ』共に全て2回ずつ聞けてよかったです。

バンドバージョンです。
歌唄さんは『迷宮バタフライ』といい名曲揃いです。

  • 『JUMP』の後は『New Sensation』

これにて春うたの曲、確定w

  • そして大阪に引き続いて『Astrogation』

この曲聴くと白いサイリウムで思いっきり飛びたくなるよ。
締めは『Gimmick Game』。
バラード締めもいいが、ハイテンションで終わるのも乙であるwww

  • そしてアンコール

最後は『TRANSMIGRATION』にて!
これこそ奈々ちゃんの原点回帰!

  • まだ終わらない

この時点で21時15分。
こっからNHKの春うた生中継です。
MCでみっしー登場。
繋ぎつつもちゃんと回ってましたwww
そして美人アナウンサー登場。
ちゃっかり営業しつつもボルテージ最高潮!
この後はTV通りです。
まずは『夜桜お七』。
会場ピンクに染まります。
あのブログの効果、一応あったんだな〜
でも演歌にクラップはどうなのよ?いや、物足りなくて叫んじゃってたけどねwww

続くは奈々ちゃんの代表曲、『POWER GATE』!
正直、コレを一般人に見せていいものかと・・・
でもそんなん関係なく暴れてきましたけどもw
それにチェリーボーイズカッコよすぎ!
やはりチェリボ無しでは奈々ちゃんは語れない!

ちなみにガイシホールのモニタにはアナログとありました。
まだ地デジ対応してないのかよw
そんなんで中継終了。

  • 卒業

最後はみんなで『アオイイロ』を歌う。
いわば仰げば尊しみたいなww
ここで歌うなんて卒業式ソングだろ・・・
そして最後に奈々ちゃんが
「次の西武ドームもこの青に染めてください!」
との言葉にて終了。

  • 夏に待つもの

そんなんで夏もまた大変です。
7月7日にニューアルバム発売決定!
なんでも横浜アリーナのMCで言った事がきっかけで、急遽決まったそうです。
って事はMCで前々から言ってるリリカルなのはA'sの劇場化も近い?
後日、なのは1stの打ち上げがあるらしく、説得してくるとの事。
そして最大級なのが7月24日&25日に西武ドームにてライブ決定!
バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ!!!
これで夏は奈々ちゃんライブとアニサマが決定。
あと4ヶ月は生きる希望が持てたw
でももうすぐFC先行予約が来るのか・・・
遠征しまくったお陰で金ねーぞorz