始まったばっか!

水樹奈々ライブは終わっちゃいましたが、F1は開幕したばっか!
ただ、奈々ちゃん曲を聞いてるとさびしくなるので当分謹慎ですw
そんなんでオーストラリアGP。
予選でハミルトンがQ2で消えたと思いきや、決勝は波乱だらけ・・・
でも勝因はブラウン戦略と思いきや、バトン案らしい。
まぁ全てはアロンソの後続押さえだ。
レッドブルベッテルがリタイアした時点でバトン優勝確定。
そしてルノークビサが2位!
マッサを抑えられたのが勝因。
それよりアロンソ
ハミルトンとウェーバーを抑えての走りは圧巻!
過去、タイヤマネジメントが良いと言われたフェラーリ&悪いマクラーレン
ここでアロンソのテクニックと攻めのアロンソの戦略差が出たね。
それにしても今戦は雨も絡んで最高に面白かった。
次戦の中国が楽しみ!
高速でのフェラーリ、コーナーでのマクラーレン、全体でのレッドブル
あれ?
4強と言われてるけど、メルセデスはなんか押しが弱いな〜