どこでも盛り上がれる!

invisibly2010-03-20

さてさて、水樹奈々ライブin大阪終了です。
セットリストは他任せ〜
何よりアスゲがキタ(≧▽≦)/
マジ好きな曲ナンバーワンです!
頼むよ・・・名古屋にも来て!!!


そんなんでレポ。
さすが大阪、開演前に大暴れしてる輩が多く、開演押し押し・・・
しかも30分!
そんな影響もあって、終わってみれば21時30分近く。
仙台同様、終電間に合わないこと確定。
ホテル取っといてよかった〜


それにしても噛み噛みなMCの奈々ちゃん、可愛すぎ!
「おしりパンチ!」発言は最高のボルテージだよ!


曲の変化としては、
『フリースタイル』『アオイイイロ』と続いて『ジュリエット』。
ん?最終名古屋は何歌うんだ?
いっそ全部歌ってしまってかまわんよwww


キャラソンロザリオとバンパイアより『MUGO・ん…色っぽい』。
ってかマジ色っぽいです、ナース服だけにwww
これぞ映像化希望!!!


そして『POWER GATE』続く『Tears' Night』そしてイントロ変わって『Astrogation』!
もうおかしくなりそうですよ!


さすがにPritsゲストは無かったけど、大阪もやっぱり大盛り上がり!
ってか奈々ちゃんライブならどこでもいつでも最高になれると思う。
さて残すは名古屋のみです。
寂しすぎる!
これから何を糧に生きればいいのか!!!
とりあえず、新情報を望む!
ニューアルバムとか次回ライブ情報とか・・・