15人の

14人の戸松遥+本物のはるちゃんに会えて最高だっ(≧▽≦)/
そんなんでアルバム発売記念イベントです。
大阪から直行、飯食って着いたら14時近くでした。
そんでチケット販売所でチケ引換、なんと1階11列!
前のスフィアライブと同じくらいの席でなかなかいい感じ♪
ステージにはすでに14人のはるちゃんが待機中です。


そして開演時間通りに開始!
今日も素晴らしい脚を見せてますw
まぁイベント中身は色々はしょって、
はるちゃん、堂々とカンペ見すぎですよwww
ポリフォニカでカミカミw
グッズデザインが横断歩道でバーコード。
あまりの暴風雨でイベント出来ないんじゃないかと夜中泣いてしまい、泣きつかれて寝ちゃったとかw
はるちゃん「戸松遥フィギュアグッズ出します!」発言ktkr
『自己中男』ではカラオケだけフライングしてストップ、はるちゃん唖然w
振りもあって、「ジャンプ」の声!
遥ランキングでは『Rainbow』が14位で9票w
motto☆派手にね!』が444票で2位、『七色みちしるべ』が448票で1位!
何と言う僅差。
チャームポイントは左足のふくらはぎ&鎖骨になりました。