当たった・・・

invisibly2006-03-11

勢いで送ったディスガイアの先行上映&トーク&ライブに応募したら当選してた。
行きたいのは山々なんだけどスキーに行ってる可能性高いんだよな。
ちくしょう、行きたかった・・・orz
なんか結構こういうイベント当たるなぁ〜
GONZOのとかこれが私のご主人様も当たったし。
ホント悔しい・・・


久しぶりにyozuca*のHP行ったらアルバム発売延期&ライブ延期になってた。
本格的に治療に専念するみたい。
残念だけど身体を大事にしてもらいたいね。
でも当分歌が聴けなくなるはやっぱさびしいな。


今日はF1の予選。CS見れればリアルタイムで見れるけどなぁ〜
もう予選結果は出てるんだろうけど頑張って起きて見るぞ!
これから土日は夜更かしで寝不足だ。