期待!

invisibly2006-03-10

まだ全部読みきってないけどなのはVFBの感想。
3期あること期待。都築氏のインタビューを見てて思ったよ。


ポーションが発売されマズイと大人気だけどCM見てて思った。
ブリザガやサンダガで3000もダメージ受けてるのにポーションで100回復したってたいして意味無いような・・・
ポーションに続いて金の針も売り出されてるし、おもしろい。


F1でホンダがフリー走行1位だったみたい。
エンジンはルノーとホンダがすごくいいって言われてるみたいだしおもしろくなりそう。
シューマッハも3位に食い込んでるしフェラーリも今年は着そうだ。
マクラーレンがあまり伸びてないところをみるとまだエンジンが本調子じゃないのかな。
明日の予選と明後日の決勝は見物だよ。
エンジン規定が変わったしタイヤ交換もOK。タイヤの本数は規定されてるみたいだけど。
なにより予選も形式が変わったから注目したいな。


ちょっと部屋のかたづけしてたらクローゼットの奥に昔のパソゲーが出てきた。
いや、大量にしまってあったからあるのは当然だけど箱全部とっといてるからかなりの数になってた。ここ数年は買ってないから増えてないけど高校の時から買ってるから数は相当。
ONEの初回版やみずいろとか出てきて懐かしい。
いろいろプレミア付いててすごかったな。
DC開けたら中からTシャツ出てきた。そういえば初回特典で付いてたのすっかり忘れてた。
広げてみたらでかい!アメリカンのLサイズくらいあるよ。