準備万端!

invisibly2008-12-22

BDプレイヤー買って来たー!
半分勢いでwww
ホントはsonyのBDP-S350を買う予定だったんだけど、TVとかHDDとか後のことを考えるとやっぱレコーダーが一番かと。
だが、プレイヤーだと数が限られるけど、レコーダーは各社が出してるから大いに迷った。
人気のパナソニック、画質のソニー、長時間録画時にTSで録画できるシャープ。
ぶっちゃけ、ディスクに焼いたりはしないのでレコーダー機能はいらないのです。
そんで別に残すわけでもないので長時間モードはいらず、DR形式で十分です。
となると、ソニーかパナ。
パナは長時間録画や、6倍BD録画、5.5倍入ると言った利点があるが、画質ではソニーが一歩、飛び出てる。
そんな中、選び抜いたのは・・・
ソニーのXシリーズ!
BDZ-X95を買ってしまった。
1TBもいらんのよ・・・
しかもPCにフリーオつけてるからハイビジョン録画もどうにもなるし。
で、いろいろ設置してたらこんな時間ww
今日は仕事あるのにな〜
ちなみにいろんなトコで価格交渉してきました。
やっぱ横浜より、激戦区な新宿の方が値引きが凄い!
129800円でポイント25%で買えました。
ポイントはHDMIケーブルやBD-Rでどうせ消えるので必要経費。
反省も後悔もしていない・・・
これでクリスマスに発売される水樹奈々ライブBDを心置きなく見れるぜ!
と言ってもTVはブラウン管かハイビジョンプロジェクターしかないけど。
奈々ちゃん待ってろー!!!