待ってました!

invisibly2008-12-25

ついに水樹奈々ライブDVD&BDの発売日!
そんな中、フラゲしてきました。
当然買ったのはBD版!
ってかこの為にBDレコーダーを買ったと言っても過言じゃありませんww
まずはREDから視聴。
なんて映像が綺麗なんだ・・・
部屋のTVはブラウン管、プロジェクターはフルハイビジョンに対応してないけど、ハイビジョン対応でHDMI付き。
コレがいいのか発色だけならブラウン管が勝るが、精細差やアップになると格段に違う。
早く大型TV欲しい・・・
そして、音質。
普段の2chとオーディオコメンタリーに加えて、サラウンドまで収録!
アンプが生きるぜ!
主にはセンターから歌声、サイドはバンド演奏、後方からは観客の声援、とまるでライブ会場にいるかのよう。
ただ気になったのが音量にちょっとムラがある。
まだREDしか見てないけど、BLUEもそうだったら問題だな。
しかし見てると記憶が蘇ってくる・・・
あと2週間後には新しい奈々ちゃんライブが始まるかと思うと不思議な気分。
でもコレっていつ全部見終わるんだ?
3時間×BLUE&RED×音声2Ver=12時間以上!!!
がんばるんだよもん。