解禁

世間ではクリスマス・イブらしいですけど、なにか?
というか普通に仕事だろorz
とりあえず、脳内で楽しみますwww


ついにラジオで解禁された、水樹奈々深愛』。
録音して、MP3変換してウォークマンへ。
とりあえず、連続で聞いてるけど・・・最高(≧▽≦)/
なんだろ?これまた今まで奈々ちゃん曲にはなかったような。
昔からエレガ好きの、上松君好きだったけど、これ聴いても上松君とは思えない。
あぁ、聴いてると、あのアクアプラスフェスタを思い出す・・・
あのOP紛いのPV、中々曲と映像があっててよかった。
早く生で聴きたい!
なんてったってCD発売後のライブは東京な武道館だけだからね。
どんな風に化けるか楽しみだ。
またゲストで上松美香さんも来るかもしれないし・・・
でも奈々ちゃんのはカップリングも最高だから困る。
早く発表されろー!!