想い再び

invisibly2008-12-26

魔法少女リリカルなのはStrikerSの原画集買ってきたー。
上下巻あったけど意外な出費!
でもゲーマーズなら特典でテレカ付いてきます。
当然買うしかないでしょ!!!
去年に無印なのはと、リリカルなのはA'sの原画集が同時に出て苦しんだのを思いだしたwww
しかし、見てると懐かしい・・・
また無印から通しで見直そうかな〜
とりあえず、コミケにまた出展するそうなので早朝より特攻かけます。
今回は車が無いので前日入りかね。友人次第だけど。
そして年明けは劇場版が待っている!
楽しみだ〜♪

闘神都市3

アイスソフトの闘神都市3、ついに決勝でレメディアと対戦!
ココまで長かった・・・
ダンジョンをいくつも攻略し、イベントをこなし、約20時間あまり。
だがコレは序章に過ぎなかった。
レメディアとの対戦後、なんとココでOPが流れ出した。
マジデカ???
このOPの長さは君が望む永遠に匹敵するぞ!
しかも主人公!1年間なんも修行してなかったのか!
でも楽しいので続けます。いつ終わるかわからないけど・・・

ブルー終了

水樹奈々ライブBD、今日はブルー終了。
昨日はレッドを見てたけど、結構セットリストが変わってて面白かった。
流石に同じのを2枚はと思ったけど、意外や意外。すごく楽しい。
しかもDVDじゃなくてBD、フルHDで5.1chドルビーTrueHDという現代最高の収録。
ハイビジョンで見ただけでもどんなに綺麗か、音もDVDの圧縮とは比べ物になりません。
さてさて、後はオーディオコメンタリーを聞きたいところだけど、ウォークマンに入れて聞こうかな〜
3時間は長いよ〜しかも2枚ww
とりあえず、奈々ちゃんライブが始まる前にマスターしなくては!!!