年末って

invisibly2008-12-27

年末って飲み会ばっかだよ・・・
それ自体はいいんだけど、金がww
そんな今日は大学の忘年会。
しかしその後に待ってるは年2回のお祭、コミケ!!
当然、リリカルなのはグッズを買うために特攻します。
でもさ、今日の忘年会終わるの何時?
昔は大学の友人と行ってたけど最近じゃ全然こないので、
今年から会社の同僚と着てるんだけど、どうやら終電で近くのマン喫にいるらしい。
できればオレも始発じゃなくて前日入りしてたい・・・
夏なんて4時に並んであの酷さだったしね。
夏に比べれば冬の方が全然楽だけど。
とりあえず、コミケの準備だけしといて行ってきますよ。
まだ時間より早いけど、どっかでブラブラしてます。