ハッピーデー

invisibly2008-12-13

なんて充実した休日だろう。
今日は液晶TV&BDレコーダーを買ったという友人のお家へ遊びに行きました。
超すっげぇぇぇぇ!!!
なんて綺麗なんだ・・・
ごめんなさい、フルHDってモノをなめてました。
残念ながらBDディスクはまだ無いということなので今度水樹奈々ライブBDを持って遊びに行きたいと思います。
部屋にはBD再生環境がありつつもWSXGA+相当モニタか、921,600(1280 x 720)画素 x 3枚並みのプロジェクターしかないので・・・
そしてフルHDで感動した後はラーメン食べに行ってきました。
ここは昔、体調悪い時に食べて「おいしくねー!」って言ったトコですが、普通に食って・・・美味い!
チャーシュー麺がちょい高いかな〜って思ったけど、おいしいよ!
そんで旨いラーメンを食った後は甘いものが欲しくなる、って事でデザート店探し!
サーティーンワンを見つけたので早速入る。
クリスマスが近いのでクリスマスサンデーを注文。
フレーバーは12月のホリデーラズベリーケーキとバナナ&ストロベリー。
マジウマー(゚д゚)

その後は友人が家族と買い物があるというので解散。
家族との繋がりは重要ですぞ!
まだ時間も早いので帰り道にある入間アウトレットへ。
相変わらず混んでるけどまたまた色々買ってしまった。
やっべぇ、最近色々買いすぎな気が・・・
そんなんで今日は充実した日でした。
いつもなら気づいたら休日終わってるくらいなのにwww


追伸、
やっぱ今季最高アニメはかんなぎです。
                      以上