家庭料理

姉夫婦に遊びに来ない?って誘われたので遊び行って来たー
車で1時間くらいと遠くも近くもない絶妙な距離でいい感じwww
そんなんで今日はボーリング&ゲーセンで遊びまくり。
ボーリング、1ゲーム目は150くらいとなかなかいい数字。
でも2ゲーム目は90とガタ落ちw
姉の旦那もそんな感じで2ゲームは不調。
姉&妹は逆に1ゲーム目不調で2ゲーム目は絶好調!
いろいろハンデとか付けまくってたら・・・総合点で負けたorz
負けた方がゲーム代を持つということでなんて出費だー!
ゲーセンではバッティングやったり、カートやったり・・・
久々にやったのがDDR!!!
PC好きにDDRって言ったらメモリのことだけど、ゲーセンではダンスダンスレボリューション
なんて懐かしい・・・ってやっちゃいましたwww
まだそれなりにできたかな??
後半脚が死んでたけど。


そんで姉夫婦の新築に行って姉の手料理を食べてきました。
家庭料理なんて久しぶり!1ヶ月振りくらい?
身に染みる、心に暖かいおいしい料理でした。
う〜ん、この2日間、なんて充実した休日だったんだろう。
こんなわずかな幸せがずっと続きますように・・・(爆